一人でこんなにいたのは初めて

この2キャラで安定していこうか

  • 朝無事に起きて学校へ。授業も滞りなく受ける。

1講終わって濁に行こうと思って電話。でも当然出ない。
仕方ないのでゴールドでDPして暇つぶし。
するとKOFXIが入荷される。
やってる人がいたけどさすがにこんな僻地で負けるわけはない。
それ以降ずっとやってた。詳細はmixiに書いたし割愛。

  • 13時ごろ腹が限界を迎えたので新町カフェへ。

炙り焼きのハニーマスタードという見たこと無いものを食す。
うん、普通に美味い。田辺食道と同じ味。これからはここ安定だね。
その後PC教室に引きこもってmixi作業とか巡回して暇つぶし。

  • 4講を普通に受ける。分かりやすく興味のある分野だったんだけど眠気には勝てない。

後半起きて授業を聞く。すると出席代わりに感想文提出が。
濁主の分まで書く気にはなれず。提出してゴールドへ。
ゴールドでラーと合流して講演会のはがきを書く作業。
途中久々に会ったToyodyと話したり、変なおっさんに絡まれたりした。
多分大丈夫だと思うけどこれで行けないとかなったら嫌だな…。
その後スロットしてるラーとRain氏を横目で見つつ帰宅。
帰宅途中シャナ3、4巻読む。もうちょいで4巻終わるから5巻買わないと、
と思ったけど金無かった。今出に小説売ってる本屋あったかな…。
明日も早いんで早めに寝ることにします。