まぁ案の定Fate漬けです

桜もage進行

  • 朝11時に起きて九条へ。

昨日バスケにより負傷したメガネを直しに。
まぁ弱化のダイビングでやられてから放置しっぱなしなのでいい機会だった。
そういえば今日起きても筋肉痛は皆無でした。ようやく体が少しは慣れたようです。
九条から帰還後おかんが飯食いに行く発言。
鬱氏が八尾までhollowを取りに来るので渡してから行くことに。
でも良く考えれば鬱氏はHDD吸収も視野に入れてたわけで。申し訳ない。
お詫びに明日濁へHDD持っていきます。
飯を食べて帰宅。
以後は妹が10時〜11時半までレポでPCを取られてた時間以外はhollow
やっぱり面白いね。このキャラのこういうとこが見たいってのをよく分かってる。
個人的にキャスター、桜、セイバーで三強でいいんじゃないかな。
8時間半で達成率55%。廃人モードに突入しそうな勢いです。
しかし明日は学校なので誘惑振り切って祝日の木曜まで封印します。
月末の音楽作業はまた明日。
野球の総評とか考えてたけどそれも先送りっと。