祈先生って名言多いよね

植田は初級かな

  • 谷は寝坊して遅刻しました。

起きたら12時半という失態。
そこからシャナとARIAを見始めるという失態。
アリシアさんは神性能だと思うんだ。あらあらまぁまぁうふふふふ。

  • 出町に3時ちょいに着くも途中腹痛で駅に引き返し。

アクシデントが重なりゴールド前に着いたのが4時。ダメじゃん。
結局出席取ったというのに授業に出ませんでした、と。
ゴールドで鉄拳してるとRain氏が来たので久々対戦。
必殺ネタ殺しを疲労。Rain氏とは最近は対戦してないのでこっちの手の内が変化
していることを知らない。なので露骨にネタ殺しました。
でも2連勝した後は気付かれて2連敗。その後クリスは勝ったり負けたり。
恐らく三段−1.5ぐらいかな。
授業の終わった要や鬱氏も合流。要のシャオに勝ってペクが祝四段!
久々の緑段位だ。五段に昇格するには茨の道だけど頑張ろう。

  • 適当に弐寺のDPやKOFを楽しんで帰濁。

三上さんと弱化と合流して大黒で飯。
飯後タイトーで要の対戦を見る。やっぱり上手い対戦は見てるだけで面白いね。

  • 濁でダラダラやってみんなが寝始めた頃。

途端司君がダメ絶対音感を見に付けたいとか言い出したんです。
自分にもそんなものは多分持ち合わせてないんですが、適当に流して教えてみる。
能登、川澄、千葉、水樹は分かるみたい。あとは古参の人達か。
最近の人が分からないみたい。それは勉強してくださいw
折笠富美子がわかるようになれば免許皆伝だ!(ぉ
正直俺も聞いてすぐ理解出来るのは…
20人ちょいって多いのかなw