心が折れるー

待ちウザス!

  • 朝一学校へ。初回サボったけどこの授業もなんとかなりそう。

先生主導で進んで行くからこの時間は聞きつつ作業安定だな。
今日は用事があったので46を放置して帰宅。
帰宅前にゴールドへ寄ると三段厳竜がいたのでクリスで乱入。
投げと下段のコンボ始動技しか振らない&ひたすら距離取って待ち。うぜー
読み合いとか一切無しの鉄拳はあまりにも味気なさ過ぎるし面白くない。
クリス負け→ペクで勝ち。そしたら向こうもペク。
案の定投げとダークハルバートのみ。でも負けるんだから俺って下手すぎ。
1勝2敗か。まぁクリスは下がったけどペクは四段間近だからよしとしよう。
結構イライラしてしまったのが敗因だな。反確技ミスりまくったし。
もっと心を強く持ちたい。
気晴らしにやった弐寺でDistress(H)が乱だけどクリア出来て嬉しかった。
そういえばKOF2002復活してましたよ。
そして帰宅。

  • 帰宅後用事を済ませ散髪。ようやくスッキリした。

その後見る作業→レジェンディア。レジェンディア長いなぁ…。終わる兆し無し。
明日も1講なんで早めに寝るつもりです。