抜き打ちテストでこの仕打ち

シャナ購入止まりません

  • 朝いろいろと適当に話。朝マック組を塞き止める作業でした。

そしてみんな出発するのに一人停滞する俺。きっとこれは病気なんだよ。
2講へ行く皆さんに別れを告げて華麗に二度寝です。

  • 次起きたら2時。4講サボったら本当にやばいので出発。

パソコン教室。エクセルでの計算作業。一度計算が合わないとキレだす俺。
温厚な性格ですがそれは人に対してであって物に対しては割りと短気な私。
と自分の性格診断は置いといて。
授業も無難にこなし6講の間はゴールド。
kykが一人でXIやってたので2回対戦。
紅丸のリー超減りすぎなんですが。
2回やって対戦打ち止め。お互いCPU戦で研究開始。
交代関連について研究。各所見てると補正がキツいみたい。
3人交代攻撃のメリットは減。2人がベストっぽい。

  • 6講。行ったらいきなりテスト。しかも昔の寺子屋のテストらしい。

絵を見て当てはまる地名や俳句を選ぶ問題。
まぁヒントも多かったし無難に処理。どうせこの中間が配点に関わってこないのは
1回の時に立証済みなんでそんなに心配してない。
授業が早く終わったので即帰宅。濁主に金借りてシャナ5巻購入。
帰宅後飯と風呂を済ませて車で濁へ。

  • 濁に行って20分閉め出される。キレるというよりも呆れて疲れた。

入ると濁主は寝る一択。すぐには寝れそうになかったので見る作業開始。
舞-乙HiME能登が出てきたけどチョイ役すぎてションボリ。
あのコンビはもっと前面に押し出すべきなんだ。
4時ごろ濁を消灯させて寝る。と思ったらここで濁主がなぜか起床。
聞く作業に付き合いつつも4時半ごろに寝ました。