死ぬまで保留する

ゲーム中にもシャットダウン

  • みんな一生懸命起こしてくれてありがとう!

でも起こしても本人に起きる意思が無いって最悪だよね!
・・・すいません、私が悪かったです。

  • 起きたら人が減ってました。そりゃまぁ当然なんですが。

三上さんとKOF対戦したり、BMSやったりして遊んでた。
ヤクルト先生が車で来てくれたので濁主と得々で飯。
やっぱり得々はいいよね。主に安さと量が。

  • 濁に帰ってからはヤクルト先生とパワプロ対戦。

初戦4−1で勝ち。能登ケビン→KKO(加藤、菊地原、大久保)のリレー(・∀・)イイ!!
2戦目点数覚えてないけど勝ち。焼きたてJP→KKO(・∀・)イイ!!
3戦目ヤクルト先生の守備ミス、古田まさかのパスボールとかで11−0になる。
すると、ここで出ましたサイクバースト!w安定行動ひどすぎるよ!ww
ヤクルト先生曰く「雨でコールドゲーム」とのこと。雨なら仕方ないね。
気を取り直して4戦目。向こうの先発石川が乱調。1/3を3失点で降板。
こっからゴンザレスをずーっと俺が打ちあぐねる。
一方こっちはずっとJPを使用。あのDカーブは最高だなw
しばらくするとゴンザレスが打ち取りまくってたので絶好調になる。
今のパワプロは試合中の活躍によって調子が変化するんです。
そして絶好調になった途端に打ち始める俺。さすが空気を読まない男!
ヤクルト先生「雨が強くなってきたなぁ」。サイクバースト。イヤーーーーーー!!!!
このあとはカイジとかむこうぶちとか読んで寝ました。