XIは格ゲーか否か

日記はあまり期間をあけたらダメだね。

  • 朝無事に学校へ。濁主も上手い事釣れた。

1講と2講の間にBAB氏とXI対戦。ヴァネつっよw
2講を受け終わった後もゴールドで対戦など。
桃子わかんねぇ、ヴァネのリー超つっよ、ウィップ切ない、などを味わいました。
こちらはクーラのクソゲっぷりとエリザベートのリー超を味わっていただきました。
このゲームの厨要素をもれなく詰め込んだ一品ですね。
なんか授業ちゃんと受けたけどXIばっかやってた印象が残る。

  • 濁に帰宅してからドイツ語予習。関係ないマエティーとかも巻き込む。

でも気付いたら寝てるあたりさすが俺。
3時ごろ起きたら単語の意味調べが少しされてる。
暇だったcowdog氏が少しやってくれた模様。この協力を生かさない俺はすごい。
どうみても肉塊です。本当にありがとうございました。