でっかいお世話です

授業なんてでっかいお世話です

  • 前日1講あるというのにARIAを見てから寝る始末。

いいんだ、癒されたからいいんだ…。
代わりに何か大切なものを失ったかもしれません。
余裕で寝坊し4講にギリギリの時間に家を出発。

  • 4講暇すぎて弐寺のスコアまとめをしてた。穴のスコアはBばっかだ…。

終わってからゴールドで少し鉄拳。
最近KOFに力を入れていたためクリスティが恐ろしく動かせなくなった。
対戦してて負けるとかはいいんだけど納得の行く行動が取れないのは嫌だ…。
代わりにペク投入。ちょっと勝てたのが切ない。
そのあとKOFチーム戦とかやってて四条に行く予定が大幅に遅れてしまう。
チーム戦。ヴァネッサ=私という公式はもはや通用しませんよ!w
あんなキャラ使えねぇ。

  • a-choに移動しましたが三上さんは先に濁へ。しみませぬ。

弐寺を2回ほど。ライバルの5.1.1.(A)のスコアに愕然とする。
俺?Dでしたが何か?w。あんなもん越せるかよ。
Level10フォルダも未プレイはCradle(A)とWAR GAME(A)のみ。
未クリアは結構あるので今後はそれ埋めて行きます。
あと蠍火ノーマルクリアだけはやっておかねば。REDの時はあっさり越せたのになぁ。
KOFも少し。ランダムでやってやつに容赦なくキム、紅、ランダムで乱入。
5連勝して放置される。さすがに負けなかった。
ランダムの引きがレオナ→マリー→アテナ→レオナ→ビリー→クーラとか神ってた。
要の鉄拳を見る。明らかに精神を使う試合の連続。要よく頑張ってたw
3Fに上がってQMA。他人がやってるときにはスポーツで野球が多いのに俺の時は格闘
ばっかり。殺してやりたい。賢者までは遠い…。
今日の学習。コゲどんぼの漫画のタイトルは「かみちゃまかりん

弱化とKOF98。裏クリスのJDつっよ。でも庵に勝てる見込みが無かったです。
麻雀も一回。イーピン単騎の時が一番輝いてたと思う。
そして司君と何かを話しながら就寝。