この引きこもりめ

2日で越せるゲームじゃない

  • 月曜は5講からなので比較的余裕のある起床が出来ます。

昨日朝6時までFateやってたけど無事起床。
昼飯食って学校へ、もといゴールドへ。
ゴールドに行くとBAB氏がいたのでXI対戦。
シェンのリー超つっよ。むしろその後シェンに画面端でハウスされることもしばしば。
マキシマも遠Dの存在感が凄い。ラモンの屈C早。などなど色々わからされました。
こちらからはいつものようにキムとクーラの早出しJCとエリザベートのリー超を
堪能してもらいました。普通に厨房ですね。
キムのネリチャギエリザベートの6Bから交代が簡単かつ減るという安易さ。
クーラのレイスピンシットからの交代しての追い討ちの容易さ。
キャラ選択的にはこれで間違いなさそうな予感w
あとアテナのリー超が地味に一番クソかもしれない。
ただ基本性能が微妙すぎるので完全にリー超要員になってしまう。
まぁレイスピンシット→交代リー超で全段ヒットしちゃいましたけどw
稀代の早出し&リー超ゲーのようです。

  • その後なぜか来た要と鉄拳。デビル仁とやってたけど意外にいい試合。

というかこちらが少し動きを取り戻しつつ頑張れた模様。
まぁそれでも8:2つけられましたが以前と比べると充実した試合が多かった。
その後ペクで厳竜に勝って五段に昇格。夢の師範まであと一つ!

  • ゴールド堪能して天一で飯。飯後濁へ。

しかし電話が一向に繋がらない。鬱氏ももう来てたみたいだけど繋がらない様子。
チャイム、電話、ドア蹴り全てしても起きない。なんやねんこいつ。
仕方ないのでタイトーへ避難。時間つぶしてると11時ごろようやく電話が繋がる。
11時半にようやく濁に入れる。
なんでも2日でCROSS†CHANNELを終わらしたとのこと。なにこの廃人。
どう見てもダメです。本当にありがとうございました。
その後は三上さんが到着したので02。キムとクーラがXIに早くも侵食されてます。
デュエリングであれだけモチベ上がってやり直したのに…。
みんなが麻雀する雰囲気になったところで就寝。