KOF02 キャラランクスレ

  • 結構久々に根詰めてやった。んでふと思ったキャラのランク。

整理の意味で個人的意見で書いてみよう。あくまで個人的なんであしからず。
 
AAA〜F 左に行くほどそのランクでは上
 
AAA ビリー キム チョイ ウィップ アンヘル

AA  ユリ アテナ クーラ ジョー レオナ 

A  紅丸 山崎 裏クリス ヴァネッサ K9999 ロバート 舞

B  マチュア ラモン マリー アンディ チャン ケンスウ 庵 メイ

C  K' 草薙 ラルフ 表シェルミー 大門 テリー 

D  チン マキシマ セス タクマ バイス 表クリス  

E  クラーク 裏社 リョウ 表社 

F  京 裏シェルミー
 
結構考えてみたんだけどどうだろう…。
キムの方が破壊力とか理不尽さはトップだけどビリーはキャラ相性が良いキャラが
多いのでトップにしてみた。チョイは意外と脆いところあるので3番目。
ウィップはJ攻撃の無理さとCDの性能で、アンヘルはUCCと怪しい通常技判定より。
ただ下位キャラとかでも食えるかもしれないのがこのゲームだよね。
チン、裏シェルミーは個人的にはトップクラスだしw
テリーも大会ですごいの見たし、ラルフクラークは言わずもがな。
一応強さの目安ということで。