すごいしりとり

おめでとう初芝さん!

  • 5講に間に合う時間に家を出発。

しかし、自転車が無いことに気付く。駅に置きっぱなし…。
お陰で2本も電車を逃し遅刻モードに移行してしまいました。

  • 濁主を引きつれ向かうはゴールド。授業?最後にプリント貰ったし無問題。

KOF練習してたら乱入される。京以外ランダム。これカモれるんじゃね?w
こっちはキム以外ランダム。キムを1番か2番にして相手の体力調整。
結果6連続コインという見事な釣りに成功しました。
この対戦で得たこと。キムはやはり1番が強い。
6講から授業。授業中は妹に依頼された宿題をする。
ていうかこの授業何言ってるかマジわかんねぇ。
しかも20分遅れて始まって30分早く終わる。これ糸冬。
7講。濁主と暇だったので授業の合間にしりとり。これが結構ヒドイ。
お互いのルーズリーフに言葉書いてくんだけど、1枚だけ見ると間の言葉が想像出来ない。
授業終了時までそれで楽しんでました。

  • その後濁へ。濁では母役となった三上さんが晩御飯を作ってました。

サラダ作りだけお手伝い。いただきます。
マーボー春雨うまいね!おいしくいただきました。
三上さんは早々に就寝。濁は音楽の整理作業。
私はキムのめくりJAの練習を30分したあとレジェンディア。
モーゼス編開始まで進めました。ここでプレイ時間65時間。100超えるんじゃね?w
5時ごろに限界が来て寝ました。