走りっぱなしのただの一日

お幸せに!

  • 朝K崎の蹴りで目覚める。時間を聞くともう8時。ヤバス!

急いで用意をして濁を後にしました。
あの後濁主は学校行ったのかな…。
近鉄電車に揺られる。この時間ならまだ大丈夫。
すると俺をあるものが襲う。そう、腹痛という名の最強の敵が…。
新田辺でモルデスとなり降りる。付き合わせたK崎にはすごく悪いことをした。
そこからバスに乗って学校へ。なんとかギリギリ間に合った。

  • 今日は軽い運動もメニューに入ってた。ボール使って四方に散る。

まさか、スクエアパスか!と思った。だけどもっと楽で簡単なやつだった。
その後25分試合。前後半とかそんなものは存在しない。
25分通しで試合。そんなもの疲れないわけがない。
休憩のタイミングを見誤り俺は1〜2分しか結局休憩しなかった。
最後の方なんて攻守どちらか一方しか出来ないくらい疲労してた。

  • 疲れている体に鞭打って学校を出る。今日はいとこの結婚式があります。

会場の三ノ宮までは電車で1時間15分。11時の電車乗れなきゃやばい。
早歩きで急ぎましたが無情にも信号待ち。そして行く電車。切な過ぎる。
1本遅れの電車に乗り三ノ宮からはタクシーでホテルへ。到着12時45分。遅刻、と。
そこから15分ほど放置プレイをされて写真撮影の中に入る。
式見れなかったけど式次第を見せてもらう。
賛美歌321番とか頌栄541番歌ってたの無理すぎるwwww
今回の式は趣向が変わってて親族のみの食事会みたいなものに。
簡素だったけどこういうのもアリだとは思った。料理美味かったし。
いとことは言えウエディングドレス姿で話しかけられるとちょっとヒヨった。
ウエディングドレスとか言って強アイテムですね。
そんなこんなで式も終了。
母に君らの仲間内で早そうなのいないの?とか言われた。
真っ先に浮かんだのは司君だった。2007年7月7日待ってます。

  • 帰りは親の車で帰宅。助手席でボーっとしてた。

すると流してるラジオから聞き覚えのある声。一発で反応する俺。
マクドナルドの桃小町のCM。FM大阪でした。
この声は間違いない。そう、能登麻美子その人です。
こんなこところでもダメ絶対音感を発揮する俺。やっぱり俺この能力あるのかな…。

  • おばあちゃんとか送ってようやく家に帰宅。

家に帰ってからは今週の見る作業を淡々と進める。
SoltyRei中田譲治ツンデレゲーとか思ってしまった。
夢寐「彩-iЯoDoRi-」を見る。これはハマった。
曲と共にずっとリピートしております。
ある程度見る作業が一段落したんで3時ごろ就寝しました。