バースとクロマティで2強

キムにやられたときの気分

  • 起きたら2時だった。

Zガンダムやってたから狩りだされた。
一番自分にあってる機体はネモだということが判明しました。

阪神VS阪急。バースのバントが強すぎるんですがw
3本のホームランを食らいました。
というかバットに当たった次の球はどこ投げてもストライク判定は無理w
実質1回で仕留めないと打てないゲームです。
あと八木の足の速さが仕上がってた。赤星の2倍くらい早いよw
その後巨人VSオールスター。ミスターGの打球速度の違いは無理。
クロマティはバント安定でした。昔のゲームっていいね!w

  • かつくらで飯。生湯葉コロッケが美味かった。

京都に結構行くのに京料理とか京食材って普段あんまり口にしない。
お金に余裕が生まれたら巡ってみるのもいいかも。
帰濁後弱化がマリオやってた。俺寝てた。
起きたら10時半で終電糸冬。まぁいいや。
そこから延々弱化とKOF対戦。
シングルで俺はキムで、弱化は色々なキャラを使用。
レクチャーを受けながらやってみると、このキャラつっよ、うはwwwww
って感じになりました。パンピーキムよりは少し上にいけたかもしれません。
やまとも史のキム攻略はとても参考になるので覚えておこう。
結局キムが負けたキャラはビリチョイ裏シェルミーか。3強だねw
その後チーム戦。弱化のキムに勝てないw
キムとか言ってホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
でもこっちのキムも結構活躍出来た。キムゲーになりつつあるw
朝までプレイして弱化が寝たので俺も寝ました。