日曜日はゆっくりと…

松中モード営業中

  • 昼ごろに鬱氏からの電話で起床。

なんでも長瀬にいるからエンパラ行かない?とのこと。
少し行ってもいいかなと思ったけど車が使えないことに気付き断念しました。
最近ハピスカやってないからやりかったけどね…。

  • その後は日記埋める作業や見る作業など。いつもどおり惰性で過ごす。

7時からプレーオフが始まったのでレジェンディアをプレイしつつ見る。
ロッテ惜しくも負けた。あのバントさえミスらなければ…。
松中は以前モード遂行中。このままノーヒットなのか。ある意味一番注目。
明日第5戦見てぇー。さすがに授業出るしか選択肢は無いけど…。

  • 終わってからレジェンディアを続ける。

クイズイベント終わらせる。キャラクタークエストのクロエ編までプレイ。
しかし今で60時間やってるんだけど普通に終わらない。
レベルはもう67。普通ならコンプできるレベルじゃないか。
ザコ敵がボスよりも強いのもウザイ。ガード固すぎ。
逆にボス戦は大抵体が大きいのでコンボが決めやすいから好きだな。
(斬り×3→秋沙雨)→ノーマのブリザード→(斬りry)→シャーリィのブリザード→()
→グリューネのブラッディハウリング→以下繰り返しで永久決まった時は笑った。
単純に考えてあとモーゼス、ジェイ、グリューネってキャラクエがあるわけだから…。
地道にやっていこうと思います。