呪いを受けた

通学にはラジオ

  • 昨日の祭りのせいか分かりませんが、起きたら17時半でした。

ダメすぎる…。むしろ昼にも目が覚めなかったのは久しぶり。
呪いと思って諦めましょう。

  • とりあえずDJMAX。5keyの方が人多いので最初は5Keyで。

こういうスコアを競うゲームでずーっと一位ってなんか居心地悪いですね…。
なんか狩ってるみたいで。否定はしませんけどw
それに加えて私が女で入ってるのもマズいのかも。ネカマでしみませぬ。
別にネカマしたくてやったわけではないですがねw

  • とりあえずLVも順調に上がって解禁曲も増えてきました。

惜しむらくは風にお願いのHARDがどうやら未実装とのこと。残念でならない。
あとノーマル難易度だとほとんど負けないけどハードは無理だね。
Lv9以上はフルコンが難しくなってきます。
とりあえずみんなSINをage進行にしないでくださいw
判定キツイし譜面難しいしそんなに好きじゃないので…。

  • あとオプションでポイントが増える機能があるんですが、対戦で黙って使うのは

マナーとしてどうかと思います。ランダムとか分からないしね。
たまーにこういうことして1位稼ごうとするやつを見かけます。
いろいろ試した結果FOGとかFADE INなどのオプションは結構やりずらかった。
安定はヒドゥンランダムかな。

  • ある程度楽しんだあと野球みてマターリ。

すると昨日に引き続きまた祭りが始まりましたw
香ばしすぎるってのはどうかと思いますよ。BAB氏体当たり取材あり。
今後もBAB氏からネタが投下されるらしいので楽しみにしています。