2chの悪いとこが出た

久々の意味もなく能登

  • 今日もキチンと授業へ。まぁ4講はぶっぱなしてますけどね。

濁主が授業に出てプリントを貰ってきたので無問題でしょう。
今日は7講まであってアクシデントでもあって帰れなかったらダメと思い車を出動。
近畿道を使えばどの時間に出ても安定2時間とちょっとでつけるのは有利。

  • 6講、7講と無難に授業を受ける。

ちょっと7講のドイツ語が展開速くて追いつけない感はありますが、全員そんな感じ
なので大丈夫でしょう。

  • 授業終わってゴールドへ。SVCがここにきて流行るのはどうかとw

私はそれを尻目にひたすら弐寺。いつものマッタリコースで遊ぶ。
最後に少し腕試しで9段を。10thの9段は過去一度しかクリアしてません。
やってみた結果結構余裕でクリア。Innocent Walls(A)で46%も残りました。
むしろ一番クリアレートが低いのがquaser(A)ってのはどうかと…。
少しは上手くなっているようなのでよかったです。

  • その後車でみんなを送りつつ帰宅。今日は阪神戦でなおかつ勝ったのですぽると

見たさに急いだのですが間に合いませんでした…。
その代わりに深夜TVで阪神戦の録画をやってたのを見れました。
久々に大久保の投球を見てると直球のキレが戻ってるなぁと思いました。
今回も救援成功。三瀬がいるから最多救援は無理でしょうが30Sはやって欲しいですね。

  • そして、何気なく巡回作業をしてると2chの某スレの507がいらんこと言って

楽しみだったイベントが中止に。まだ延期という可能性はありますけど…。
こういうやつは本当に逝っていいですよね。何考えてんだか…。
こちらは純粋に楽しみたかっただけなのに…。残念でなりません。
願わくば延期という措置で復活してくれることを祈っています。