大久保復活!

  • 広島3連戦を2勝1敗と勝ち越し。

しかし最後の試合は勝てる試合でしたね…。7回裏の1死満塁で1点が取れなかった
のが全てですね。あそこで同点にしてればまだまだ分からなかったですし。
とりあえずこの試合を崩壊させた高木、相木、山本省吾は更迭。
代わりに歌藤、日高、相川が上がってきました。てか日高2軍だったのか…。
鈴木と的山はどうも打撃面で物足りないので個人的に日高の方が…
てか日高もあんまり打ちませんけど、それ以上にこの二人は打たないw
セリーグだとDH無いからそこが苦しいところなんですよね…。

  • 広島戦で活躍したのはなんといっても大久保選手でしょう。

2001年新人王を取ったときはキレのいい速球と落差のあるフォークで抑えとして
中々の成績を上げてくれました。私は5月にはファンになってました。
右ひじの怪我で2年を棒に振りましたがこれから期待が持てる選手です。
山口なんて期待できないですし、しばらく大久保固定で行ってくれるようです。
大久保が抑えで機能すれば中継ぎの加藤、吉川、菊地原も安定するでしょう。
大久保選手の活躍を願っています!