神降臨!

ウハ!強キャラ!

  • 昨日で車の有利さを再び知ってしまったため今日も車で学校へ。

出発したのが5時だったので渋滞を考慮して近畿道のみ使用。
結果、7時に着いてしまう。1時間も早く着いても意味無いじゃないか…。
でもあそこをショートカットするだけで2時間でいけると分かったのは収穫です。

  • 仕方ないので時間潰しでゴールドへ。

ラーが月華やってたので乱入。キャラは勿論力の骸でw
昔大会出たときはそれはヒドイ有様だったのですが、ここにきてなぜかコンボ出来る
ようになっている罠。基本的に相手の様子見て攻撃するだけで勝てる。
さすが強キャラですね。MEG氏の劣化コピーで頑張れるとかもうw

  • 月華を嗜んだ後授業へ。実はこの授業初回以来行ってないという体たらくです。

なので早めに行って先生に事情を(嘘ですが)話してみると納得されました。
就活という言い訳は強いようです。いや、あながち完全に嘘ってことは無いですけど。
そこから就活の話→地元の話と発展していく始末。良い先生だ。
出席簿に名前が無かったというアクシデントはありましたが授業は概ね問題無しです。
さすがに3回連続で休んだので内容の理解に苦労しましたが、易しいところばかり
当ててくださった先生に感謝!最後にはテストしない発言まで飛びだしました。
語学でテスト無いってどういうことなんだろうかw
小テストとかレポートとかもこの調子だと無さそうなんですよねw
下手したら範囲早く終わったから残り休みとかそんなオチまで待ってそうなんですがw
先生の神補正が強すぎる授業ですね。サボらず頑張って行かないとね。
これを逃す手はハッキリ言ってないでしょうw

  • 授業終了後は車を取りに行ってチェリA氏、MEG氏、司君、ラーを乗せて帰宅。

車内でチェリA氏に某CARNIVALのMADの曲ソースを教えてもらって興奮。
早速捜索したところ合ってました。ググっても出てこないので半分諦めムードだったので
すごく助かりました。こういった曲ソースってほんとに何気ないキッカケで分かる
ものですからねw