清らか→濁る

ハァハァものの勝利。

  • 濁についた後は私がサカつく、濁主が音楽の整理作業。

この状態が朝の9時まで続きました。
物凄く時間が緩やかに過ぎて、なおかつマッタリとした雰囲気でとてもリラックス
出来ました。これが清らかな濁という濁の新たなる形ですね。

  • 起きると要がいました。その後続々とみなさん来濁。

あっという間に濁りました。飯を食いに行くまでは適当に時間潰し。
私はパワプロ11超決定版を少しやりました。
PS2のパワプロは初めて触ったのですが、このゲーム物凄い打高投低です。
軽くミートされたと思ったらボールが飛ぶ飛ぶ。こんなところにも飛ぶボールの影響
があるとは思いませんでした。目測を誤ってしまうこともしばしばありました。
投手の変化量も少ないですし、球速も64に比べて遅く感じました。
個人的にこういった自分で操作する野球ゲームは打ち勝つより守り勝つ方が好き
なので微妙な出来でした。大人しく6を続けていこうと思います。

とにかく左手が動かない。左手強化のために少しやってみようかなと思いました。
余談ですが、このゲームからまさかM@Dの音楽が分かるとは思いませんでした。
こんなところから音ソースを引っ張ってきていることにびっくりしました。

  • TVをつけるとサッカー&野球。日本がUAEに負けてました。

鈴木の素晴らしいヘディングがあったとは弱化談。見たかったなぁw
小野はやはり別格だなというのを認識する以外は特に印象には残らない試合でした。
むしろCL見たあとだからちょっとショボく見えてしまう。
ゲームスピードにその点が特に表れてます。CLの試合は物凄く試合展開が速くて
ボールから目が離せませんから。日本様子見やりすぎです。

  • 野球ではオリックス:巨人。8−1で勝ってたので安心してたら光原がやらかして

2点差まで詰め寄られました。こっからは怖かったので見ませんでした。
勝ってくれてホっとしています。

  • 得々で飯を食ったあとメガド経由で帰濁。

いつもどおりの金濁を行いました。