休日を満喫

日高と岩村。夢のツーショット

  • 見る作業、ゲームの作業、巡回作業と作業三拍子を行ってました。

本当にそれ以外やってないですね。
いい加減就活しなきゃ、と思う日々。思うだけで過ぎていく日々。
ああ、ダメ人間ここに極めり。

  • BAB氏に頂いたスト3の対戦動画が面白すぎる。

Qってキャラをほとんど知らなくて、弱キャラという情報しか持ってなかっただけ
にこの動画がとても新鮮でした。
ガード、ブロッキングの精度がすごすぎる。PA決めるたびに笑いが起こるのがいいw
良い動画を見させてくれたBAB氏サンクスです。

  • 話は変わって野球の話題。吉井が好投してヤクルトにも勝ち越し。

これで借金4で3位とのゲーム差が0.5に。じわじわと上がってきました。
吉井は6回2失点の粘りのピッチング。ぜひ劣化版下柳になってほしいです。
打線も先制されるものの追いつき、追い越し、ダメ押しと良い攻撃です。
抑えの大久保も今日もキッチリ抑えてくれました。
菊地原の2イニングはちょっとやりすぎなのはご愛嬌でしょう。
次は阪神戦、表の3本柱なのでぜひ勝ち越して頂きたい!
でもパーラが抹消されたから誰が投げるんだろう…。
ユウキ当たりがもう一度上がってくるのか。