10時間拘束の罠

紅白TOP

  • 今日は昔バイトで一緒だった人と久しぶりに会うことになりました。

まぁ、会う前から愚痴を延々聞かされ続けるだろうとは確信していました。
とりあえず車で行き、適当に走ったあとフレンドリーへ。
そして話す、話す、また話すであっという間に5時間ほど経過。
ドリンクバーとか二桁飲んだ気がします。
その後バイト先の店の下で後輩を待ち、また話す、話す、話す。
結局解散したのは日付が回って午前1時半。
別に話をしたり、聞いたりするのは嫌いではないんですが限度があるんですけど…
今日はオリックスが勝ったからすぽると見たかったのに…
とりあえず半端じゃない疲労感が体を覆いつくすことになってしまいました。

  • まぁ話の内容としてはやっぱりバイト内での人間関係。

またドロドロ化が激しくなってますね。本当にスゴイね。
付き合う→別れる→同じバイトの中でまた付き合うのコンボはもういいですから!!
どれだけ繰り返せば気が済むのですか!あー、やっぱ最終手段とはいえここに就職
だけはなんとしても避けないとなぁ、と決心しました。