借り漫画が増えてきた

黒組(・∀・)イイ!!

  • 夜が明けて弱化が「腹がすいて飯が痛い」って言ったので何人かは

朝マックへ。私は行かない組み。
なので鬱氏と濁主と3人でスマブラをプレイ。
このゲームやってて初めてまともに戦ったんですが、やっぱ濁主上手いや。
まぁそれを凌駕するフォックスの性能。やはり強キャラはいいなぁw

  • その後はひたすらダラダラと。

夕方になって要と鬱氏がゴルフから帰るというので車に便乗。
鬱氏の家に寄ったさいに漫画を8冊レンタル。よくよく家を見回すと鬱氏に借りた
漫画の袋があちらこちらに。木曜に一斉に返さなくちゃ…。

  • その後要に南森町まで送ってもらう。いつもいつもありがとございます。

すると親からローズがやらかした、とのメールが。
携帯から見ると4−0で勝ってる。いいよいいよー。
帰宅後TVで観戦。無事5−0で勝利して3連戦勝ち越しを決める。
明日も勝ってぜひ3タテしてほしいですね!