俺頑張った!

赤秋葉ムリぽ

  • 今日は普通に授業へ。とは行かずa-choへ行ってから学校に向かうことに。

BAB氏と合流して鉄拳、KOFメルブラとプレイするも勝ったのは適当にやった
だけのKOF98のみという状態…。
鉄拳…一回しかやってませんが一番マシな内容。もう少し動きに緩急が必要。
KOF02…ジャンプ攻撃の適当さがヤバイ。コンボ精度、対応力全てにおいて落ちてました。
メルブラ…基本コンボもままならず。というか対戦慣れしてなくて勝てる要素0。
こんな悲惨な状況になったにも関わらず粘着して散財してしまいました。

  • 6講は最後にレポ提出があるのでそれに間に合うようにa-choを出発。

授業を受けている下の教室でBAB氏のレポ作成を見届ける。
時間になり無事レポを提出。濁主は結局間に合わず。

  • 7講は出席。司君が全開出席をやってくれたので今回はお返しに出席をしてあげる。

なのに今回だけ出席票ではなくレポ提出でした。司君ついてねぇーw
結局感想文を書くというレポでした。前期で児童サービス論を受けた実績を生かして
数分で仕上げる。で、少し余裕があったので司君の分も書いてあげる。
2種類の感想文を作成しました。私頑張りましたよw

  • その後ゴールドへ。極李:力骸をやった結果五分。

あんなにキャラ差が激しいのに負けた関東の人は本当に何やってたんだかw
プレイヤー性能を遥かに凌駕するキャラ差に笑えました。
あとは弐寺でRise'n Beautyをプレイ。あー、これはちょっと譜面が悪いですねw
曲は弱化が昔から推してるだけあって名曲なのにもったいないw

  • ゴールドを堪能したあと松屋で飯を食って濁へ。

先週と同じような光景を再び繰り返しました。