不自由ですよ

困ったときの顔が素敵ですね。

  • 今朝方CLの決勝を見つつ寝落ち。

その時点で2−0でミランリード。
朝起きたら弱化との会話ログを見て衝撃を受ける。
とりあえずYahooスポーツへ行くと、リバプール勝ってました。
0−3から追いついて勝つとかすごい。しかもミランから。
寝落ちしたのをここまで悔いたのは初めてでした。見たかったな…。

  • 夜更かしが祟り起きたのは昼の2時。5講間に合わず6講から行く準備をする。

学校到着後ジュースを買いに行こうとするとBAB氏と四葉氏に出会う。
それから色々と談笑。四葉氏とは久々に会ったのもあって非常に有意義でした。
4、50分ほど話したあと6講の授業に提出するレポートを作成するため空き教室へ。
お菓子を食べながら適当に文章を作成。無事提出。

  • 7講の授業は今日は特殊な授業で、なんでも非言語の対応とかなんとか。

ようするに言葉無しで相手に言いたいことを伝えていくのを実践する授業でした。
1枚の画用紙にキーワード10個の絵を描き、色づけ、ストーリー構成を考えると
いったことをグループ単位で行いました。
とりあえず不自由すぎる絵になりました。ストーリーとか考えられないくらいにw
出来たところで発表があったので私達のグループも代表を決めるためじゃんけん。
結果BAB氏の一人負けという結果にw。助かりましたw
他のところも中々上手いことまとめてきてました。ウチはBAB氏が頑張ってくれましたw
とりあえず言葉を使わずに相手に伝えるっていうのは無理ですw
司君も結構不自由だったんですが、その隣にいた人の方が不自由に感じたのは私だけ?w

1週間に1回はおごってもらってたんですが辞めてからはほとんど食べなくなりました。
なんかココイチのカレーってたまにすごく食べたくなります。
今回久しぶりに食べたのでとても満足しています。
飯を食ったあとは濁へ。今回チェリA氏は香里縛りのため来られず。
二人のみの濁となりました。