カレイドラジオの罠

おしぼり攻撃

  • 濁に到着したのは12時半ごろ。

何か音楽をかけようということでチェリA氏が聞いてた音楽を再生。
すると、カレイドスターラジオが始まってしまいましたw
1〜30回ほどまであって全てあわせると再生時間が29時間になってましたw
これをかけつつ私はサカつく、濁主はタクティクスアドバンス、チェリA氏は就寝
という形になりました。
二人が作業、そしてラジオかけっぱという状況はすごく濁らしい環境だと思いました。
段々全員が洗脳に近い形で壊れていきました。
大原さやか広橋涼の独特の間や会話の流れに確実に3人は蝕まれていきました。
ま、そんな状況嫌いじゃないですけどねw
これが濁るということなのか、というのを実体験出来る瞬間でしたね。
そんな状況が途中睡眠を挟みましたが夕方の4時ごろまで続きました。

  • みんなが来た後は普通に金濁。

麻雀にステップマニア、KOFといつもどおりの状況でした。