水沢めぐみの日

風にお願い

  • 前日の濁疲れにより生活が不規則に。おかげで今日目覚めたのが18時

という体たらく。ダメ人間過ぎました…。

  • 起きてからは鬱氏に借りた漫画を読みながら野球をみる作業。

水沢めぐみの漫画はオーソドックスな少女漫画ですが良いですね。
ないしょのプリンセスを読んだので次はトゥーシューズを借りようかな(ぉ
借りた漫画の中にかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜という漫画があって
オネニーサマ」という懐かしい表記がありました。これパクってもいいのか?など
思ってたら原作があかほりさとるだった罠。中々に面白かったです。

  • 野球の方は引き分け。今日は負け覚悟だったので引き分けで御の字ですかね。

これで一番懸念していた巨人戦は全くの5分で終了。よかったよかった。
ここにきて菊地原、加藤、香月、大久保と中継ぎ陣が物凄い好調です。
先発は6回まで投げればいいみたいな空気は去年まではなかったw
ただ今借金2。5割までもう少し!ヤクルト戦で1まで減らしてほしいですね。

  • 弱化と話してたんですが電車男の映画行く人いませんか?

6月4日公開らしいので予定的には6月8日水曜日が無難かと思ってます。
水曜日は全体的に授業無い人が多いと思いますから。
場所は四条で安定かと思っています。京極東宝でやってるらしいので。
まぁまだ弱化本人も確実に行くと言ってませんが、こういうの勝手に決めておいた
方が惰性になりやすい内輪なんでいいでしょうw
ってことで参加者募集中ってことで。