KOF XI

  • KOFの新作がとうとう出るようで。結局2004は無しになったんですね。

今回ロケテはダルくていけなかったのですが情報だけは入手。
舞、レオナ、ロバートなど昔からいたキャラが結構削られてる模様。
アッシュ・クリムゾンは健在のようです。灰になれぇーー
またデュオロン先生もいるようです。03と同じならどうしよう。
個人的にはヴァネッサが残っててよかったです。クーラも復活ですね。
他にもケンスウ、香澄が復活でジェニーが参戦の模様です。
まりんが消えないってなんでだ…。03のクソキャラはほとんど残ってますねw
その他にもキャラの復活や消去が03の時と比較してかなり激しいですね。

  • 今回も03仕様の交代制のようです。空キャンとふっとばしが復活。

起き上がりの投げ無敵も元に戻ったそうです。
ただふっとばしが別ボタンってすごくやりずらいと思うんですけど…
とりあえず出たら触ってみることにします。クソゲーの予感しかしませんけどw
恐らく最初はリーダーアテナ、ヴァネッサ、クーラの予定です。