やったよ初段!

技表

  • 今日は何を思ったか車で学校に行きました。

多分歩くのにもう飽きたんでしょう。なのでCDを製作して学校へ。

  • 濁主を拾った時点で2時35分。確実に4講に間に合わない時間です。

なので、もうええわぶっぱが発動したため七キンへ行きました。

  • 七キンでは主に鉄拳をプレイ。今日は無茶苦茶強いって人は居なかったです。

二段のフェンとか四段の仁とか。あとはカード無しもちらほら。
ここは経験を積むチャンスだと思い積極的に乱入。
フェンの下段読んで9RKを出したら負けた時や、ニーナとの初対戦で一回も
起き上がることなくパーフェクト×3されたときはさすがに萎えました。
まぁ、ニーナは相手がワンパターンなので対処出来たし、フェンには投げハメで勝利。
結局4つぐらい勝ち越したと思います。今日は段位持ちの人にも結構勝てて満足。
師範のロウとか入ってきましたけどあれが嘘師範なんだな、とかいう人もいました。
てか要より強い人って七キンにあまり居ない気がw
普段要とやってるときはもっと理不尽な殺され方するしw
とりあえず初段に昇格しました。現在43勝49敗かな。
二段になるまでは時間かかりそうですがボチボチやっていきます。

  • 七キンを堪能した後は授業へ。PC授業=mixi作業という安定行動。

あ、mixiとこの日記連動させました。日記二つあっても書くことないしw
コメントなどは自由に残して結構ですのでお気軽にどうぞ。

  • 授業終わったあとはゴールドでまた鉄拳を少しした後車で帰宅しました。