二段キター!

ジャンプでの衝撃告白w

  • 今日はキチンと授業へ。

4講なんですが一緒に受けてるラーは軽く遅刻、3講あるはずの司君は派手に遅刻、
そして極めつけに濁主は来ないと。みんなさすがですね!
ま、2回休んでるやつが言う台詞ではないですけどw

  • 授業を軽く済ませゴールドへ。なぜかKOF02にコインを投入。

MEG氏の立ち回りが上手い。さすがです。こっちはキャラ差に物を言わせるだけの厨房。
本当にしみませぬ。もう少し立ち回り頑張らないとと思いました。

  • そして授業に行かねばと思って下に行くと司君が鉄拳対戦中。

司君が負けたので試しに乱入すると昇段試合になっちゃいました。で、無事勝利。
こんなに早く二段になれると思ってなかったです。
落ちないようにこれからも精進していこうと思います。

  • 6講はmixi作業と並行してレポ作り。翻訳の本を探すレポキツすぎです。

今回のは日本のなので簡単にレポ終了です。
毎回これぐらいのレベルなら助かるんですけど…。

  • 授業終わってRain氏と合流して再びゴールドへ。

鉄拳を司君とRain氏がやってる間少し弐寺をプレイ。
最近は壁にぶち当たってしまったので越せる曲がほとんど無い状態。
なので初心に帰って曲を楽しむプレイをしています。
お気に入りはDon't forget(A)→Blueberry Stream(A)→Rise'n Beauty(A)→適当の
ローテーションです。2曲目はPresto(A)とかthunder(A)とかに変えたりしてますが。
見事にMAD曲縛りですけどねw。General Relativityが10thでは削除されてるのが
とても残念ですね。12thでは削除曲激しくてもっとこういう曲が少なくなりそう…。

  • 弐寺を堪能したところで鉄拳。Rain氏とは3勝4敗、司君には2勝0敗でした。

Rain氏とは途中身内読みなども入ったのもありますがいい勝負が出来るようになって
嬉しかったり。まだまだ上手さでは全然負けてますけどね。
その後巷の人が乱入してきてRain氏が四段のフェンに敗北。
試しに乱入したらなぜか私は勝利。フェン使ってるパンピーの人はキャラ性能に
溺れてるのかもしれませんね。しかし、そのあと四段ブライアンが入ってきて
惨殺される。あー、ブライアンはムリ。一番ムリ。
ブライアン、スティーブはやってて勝てる要素見当たらないですw
というか向こうの技知らないのに加えて強キャラってんですから話になりませんね。
いろいろ反撃ポイントとか探るだけ探ったので今後生かしたいと思います。

  • そして結局9時半ごろゴールドを出て帰宅。

明日の4講は微妙になってきたなぁ…。