拳達ってどれくらい上なんだ?

祭りだ祭り!

  • 月曜日は真面目に授業。校門で司君と待ち合わせて教室へ。

しかし、教室は時すでに遅く満席。二人が座れる場所は無かったです。
仕方ないので出口付近のソファーで待機。そこでレポを仕上げる。
授業終了後無事に提出。来週のは…諦めようw

  • 6講までの間ゴールドへ。マブカプ2を久々にやるもCPUが神すぎて負けた。

シュマゴラスにカオスディメンション2回も決められてしまったw
その後鉄拳。拳達のマードックがやってたので乱入。結果1勝3敗。
一方的に押される展開が多かったです。向こうはよくこのゲームを知ってますね。
あと同じ技を連発されて対処に苦しむのを見ると徹底的にやってきました。
俺の弱点をよくご存知で。一回勝てたのもハメ殺した感があったので実力ではまだまだ。
まぁ一回勝てただけでよしとしますかね。

  • 6講もmixi巡回をして終了。課題2は永遠に謎に包まれるでしょうw

その後またゴールドに。今度はカード無しのペクがいたので乱入。
そして負けてしまう。鉄拳で負けて初めて萎えましたね。あんな出来てないのに
負けるとは…。もう一度乱入するとブルースにキャラ変更。容赦なくヌっ殺す。
基本相手が待ちなんでガンガン攻めたら勝手に自滅した、って感じです。
その後司君とも対戦してたら四段のエディが乱入してきました。
このエディは初期で私が連携や連続技を参考にしていた人でした。
私のクリスティはこの人とa-choにいる人の連携をパクって出来ていますw
大分前に対戦したときは歯が立ちませんでしたが今回は1勝1敗でした。
比較的技の性能をこちらが覚えた分反確ポイントを抑えれたのが大きいですね。
今日は5勝4敗でした。多分現在で53勝60敗だったかと。
勝率的には出来すぎだなぁ。事故で勝つ場合が多いのも特徴ですw

  • ゴールドを楽しんだあと6人という大所帯で帰宅。

帰宅後要と弱化に誘われDJMAX。HARD初見ばっかでしたが頑張りました。
最後にやった風にお願いCROSSX&FOG&RANDOMは詰んだw
越した要は神すぎましたw
あとNeversayどっかで聞いたことあるなぁと思ったら黒組だった罠。

  • そして現在祭りが行われています。

明日学校行けるのかな…。とても不安です。
でもこの祭り楽しいからいいやww