ラーメン食べたかったな

XIm9(^Д^)プギャー!!

  • 前日早めに寝たおかげで6時に起床。

そしてこの起床を生かさない俺。
朝ごはんの支度をして飯食ってると気付いたら7時半でした。
恐らく風呂で寝てる間に30分ほど浪費してしまったのが原因でしょう。
開き直って2講から学校へ。

  • 授業中弱化が丸太町にあるおいしいと評判のラーメン屋に行こうと言うので話に乗る。

でも実際はゴールド縛りにあって行けず。なんてこった…。
モスバーガーで食事。次行くときはテリヤキチキン以外頼もう。
4講がテストと噂だったので行く。しかし実際はテスト来週でした。
まぁ出席出せたからいいんだけど。授業中は暇だったので作業とかしてました。

  • 授業終わってa-cho行こうかなぁとか話してたけど結局ゴールド縛り。

要と鉄拳対戦。試合内容以前の問題でレバーとボタン不利が双方にあるの無理。
メンテナンスを要求します…。
途中a-choから三上さんも到着。02のレバー不利に萎えてたご様子でしたw
あとは02を適当にやったりXIを見てたり。XIのリーダー雷光は笑うしかなかった。
弱化が色んなキャラ使って対戦してるのでなんとなくキャラのランクがわかってきた。
あのゲームでもガン殺ししか出来ないので俺は内輪対戦には不向きですな…。

  • 9時ごろ濁へ。濁主が出てこないんで俺らだけで大黒へ。

100円引き券無かったんですが割引してもらいました。常連特権キタコレ。
まぁ4年間で何回行ったかわかんないですからねw
濁到着後久しぶりに麻雀頑張る。
曲補正があったにも関わらず常にしょっぱい麻雀でした。
ちょっと麻雀したい空気になってきたんで木曜は麻雀日にしましょう。
朝まで麻雀やった後就寝。