一言づつ

  • 地獄少女6話はあれ地上波で流して大丈夫なの?wっというレベルでした。

蓉子様と祥子様の中の人を使うのは完全に狙ってたんでしょうね。
すぐにわかって吹いた。

  • ローゼンメイデン4話の翠星石は設定勝ちですね。まるでXIのクーラのようです。
  • シャナはちょっとヒドイ。読めない展開だったのに原作を壊した展開になっちゃった。

尺が短いからしょうがないと思うには少しキツイ。
マージョリーがあの時点で助けるのが一番意味不明だし。
まぁ原作が気に入ってるので視聴は続けます。

  • ARIAは鉄板だな。アリスのデフォルメ顔は地味に一番気に入ってたりします。

今期のは週末に見返すのがちょうどいい具合の放送日程なのがいい。
そんなこんなで朝の7時ごろにもう一度就寝。