帰るターンだな

ビューティフルビクトリー

  • 昨日早く寝すぎて4時に起床。

そこから7時まで時間を潰して学校へ。
1講をヒマツブシしつつ受けゴールドへ。
XIのジェニーの練習してるとBAB氏が来たので対戦。以後延々対戦。
結果、キムのリー超は使いこなせないってことだね。
あと香澄に固められて負けるシーンが多々あったけど、何で俺はGCEを使わないw
まぁジェニーは今後も使って行くことにします。ジェニー、エリザ、影二orキム。

  • 昼飯を経てゴールド経て4講。

ずっと寝てた。寝て→出席表の時なぜか起きる→トイレでヒマツブシのコンボ。
授業後ゴールドに戻ると内輪勢が大量にいてXIやってた。
リーダーエリザ厨でごめんなさい。
XIは眺めることにして02リハビリ。XIのせいでかなり毒されてる。
キムってなにしたらいいんだっけ…。クーラも精度に欠ける。
弱化にビリチョイで入られたけど濁って勝った。あそこの1P側レバー終わってるw
みんな映画に行ったので要、鬱氏ともう少しゴールド。
途中三上さんがゴールドに来て弐寺のターン。三上さんのVは俺より上手いw
俺は久々にシングル。Daisuke(A)で超当たり譜面が降ってきた。
でも普通に越せるようになったってことは少しはレベルあがってるっぽい。
メガドに弐寺が消えたから今後どこで弐寺しようか…。環境的には古川橋か…。

  • 三上さんとゴールドで別れ要車で大黒で飯。

そして天満橋まで送ってもらって帰宅。
今朝起きるのが早かったため風呂に入ってすぐに寝ました。