久しぶりに勝ったよ

中の人スターシリーズ4

  • 起きたら10時でした。軽く12時間寝てしまいました。

1講あったんですがね…。ラーと濁主も余裕の睡眠。
2講は出ないといけないんで遅刻でも頑張って濁を出ました。
30分遅刻しましたがちょうど出席取るところでした。よかったよかった。
その後授業中暇だったのでローゼンメイデン関係の言葉を辞書で捜す。
Rozenは薔薇たち。辞書のスペルはRosenなんで造語なのかな?Roseの複数形でRosenです。
maidenは意味分からず。なんなんだろう。
トロイメントはträumend。意味は夢たち。träuで夢。複数形だとこうなる。
そんなどうでもいいことで授業中時間潰してました。
ローゼンメイデンといいFateといいドイツ語使うなと。
ドイツ語出てきたらちょっと不安に駆られるからw

  • 松乃屋で飯。唐揚げ定食はBAB氏の言うとおりおいしいけどご飯食う唐揚げじゃなかった。

ゴールドで4講に行く面子合流。4講へ。
テストだったんですが自分の考えを書くだけ。サクっと終わらしておきました。
その後XIや鉄拳でゴールド引きこもり開始。
鉄拳四段に落ちたけど今面白いところ。頑張る。
KOFXIは一試合が短いから金の減りが半端じゃない。
キム、影ニ、エリザベートのチームを完成させる。まだ影ニがちょっと不安だけど。
やっぱこのチームだとリーダーはエリザベートかな…。
途中三上さんもこっちに来て9時くらいまでXIで盛り上がってしまいました。

  • 大黒で飯を食ったあと濁。要も司君も釣られて濁泊まりw

開幕麻雀やる気満々だったのにロックマン5をし始める俺。
仕方なく全クリしておきました。しかしワイリーステージ簡単すぎるだろうw
ブルースステージが一番だるかったかな。
2局目で入る。結果は−13と微妙な数字。開幕親ッパネ放銃が痛すぎた。
そしてここでGGXX青リロをプレイしている司君となぜか対戦。
アドバイスを貰いながら少しずつこのゲームに慣れて行く。
2時間ほど対戦したあとは始める前と比べたらかなり上手くなったと自分でも思った。
まぁまだまだヒヨっこ程度ですがw
面白かったので少しGGXXを頑張るかもしれません。
対戦が終わって再び麻雀。七対子中心戦法が当たって久しぶりに勝った。
やはり自分の本筋はここにあるのかもしれませんw
もう1回やって次は−13と奮いませんでした。