僕の寝坊を見てください

中の人スターシリーズ5

とりあえずファミコンをつける。色々触って最後クインティにたどり着く。
一人でやってみるも越せない。このゲーム難易度高すぎ。
すると朝マックから濁主が帰還。二人プレイ開始。
スイマー、絵描き、モノマネにかなり苦戦するものの何回もコンテニューしてクリア!
城もクリアしラス面。空手のやつ初めて見ました。めちゃうざい。
ラスボスもかなり苦戦しましたが勝利!
二人で越さないと意味が無い!無事妹の(ryシーンを見ることが出来ました。
満足して睡眠。

  • 鬱氏に開幕クイックマンノーコンテニュークリアしたら2時に起こしてと要求して

クリアしました。そのためだけに2時まで鬱氏に滞在してもらったのに結局
「でっかいお世話です」が発動してしまいました。
どうみてもダメ人間です。本当にありがとうございました。
結局起きたら5時だったよ…。

  • 起きてからチェリA氏と細かすぎて(ryを鑑賞。

何度見ても貴乃花は無理。というか地味にあの店員がかなり無理w
堪能した後濁を出発。一度家に帰りました。

  • 家で飯食った後風呂。排水溝を破壊してしまいました。

CDを製作し用意をして11時半ごろ車で再び濁に出発。
この金曜の夜濁に行くときはいつもハイテンションです。
濁に電話して夜飯の買い物。吉野屋で豚丼×2購入。私は豚キムチ丼。
今なにかと話題のキムチですが、キムチ好きとしてはちょっと我慢できなかった。
濁に着くと濁主は風雲イリヤ城のアイテム集めしてました。
すぽるとを見ながら二人で飯。
その後濁主はイリヤ城→花札。私はまたロックマン5。今週ロックマンだけで何時間
やっているんでしょうかw
3時ごろにロックマンを終えて布団に入るも中々眠れない。
むこうぶち、大きく振りかぶってなどを読みながら眠気を待つ。
結局眠れたのは5時すぎくらいでした。