学園祭=ゴールド

名前覚えにくいや

  • 今日はRain氏を見に行くため学園祭に行きました。

弱化に濁まで来てもらって起こしてもらう。
この時お腹の調子が悪くて迷惑かけました。スマソ。
以後お腹の調子はずっと悪かったです・・・。

  • 学校に到着。用意に手間取ったようで丁度始まる時間でした。

久々に生のライブを堪能して面白かったです。一曲は知ってる曲だったしね。
演奏は素人なんでよくわかりませんが、出来はよかったと思います。
その後メイド喫茶へ行きたがった友人を無視してゴールドへ。

  • ゴールドでXI。BAB氏の香澄つっよ。以後ランダムで適当に遊んでましたが

あのゲーム出来ないキャラが多すぎた。リーダーケンスウって何やるんだw
Rain氏も合流後何故かメイド喫茶へ行く流れになって行く事に。

  • 神学部の教室初めて入ったかも。

なんか並ばされたけど司君のごり押しにより入店。
その後司君とメイドさんの会話を楽しむ。記念写真までの流れが完璧すぎたねw
某M氏の妹さんはいなかったのが残念でした。

  • Rain氏が抜けた後またゴールドへ。

鉄拳を少し司君と対戦。ファランは対戦慣れしてるけど、ジュリアは慣れてないので
ネタがわかんない・・・。つくづく知識ゲーだと感じた。
そして巷がXIやってたのでクーラ、ジェニー、エリザベートで乱入してガン殺し。
以後弱化とずっとガチ対戦。エリザ一人で相手牙刀とかだと絶望感が漂ったw
ジェニーはクーラ、牙刀とも頑張れそうな空気だった。
屈Dのキャンセル時間が長くて相手に対応した技が出せるのもいい。
立ちE牽制も強いし、JDの飛び込みも結構鋭い。
オーロラも強いしね。見てから3割、読み1割、ぶっぱ6割の割合で出してたら
8割は当たったと思う。クーラでゲージ稼いで、ジェニーで放出、エリザでリー超を盾
にして守るという戦法で。
ジェニーは某氏の超劣化版コピーだが頑張ろうと思う。

  • 結構な数対戦した後出町王将で飯。頼んだメニューが失敗だったので今度は違うの頼もう。

量は多いし、安いしでやはりいいな、ここは。
満足した後BAB氏は帰宅、他4人で濁へ。
そうそうに寝落ちしたけど一度はドクロちゃん千葉紗子で、
二度目はガンスリンガーガール小清水亜美で起きる。死んだほうがいいと思った。
その後弱化の解説付きでガンスリを見る作業。
中々に面白いので今週中には全部見ようと思う。
そうこうしてるうちに再び寝落ち。