KOF XI大会

今だ、ノーブル・ブランぶっぱ!

  • 寝てる途中に一度起きたら、濁主がスーパーモンキーをクリアして

エンディングで放置していました。音が耳に残ります。
こりゃだめだ、と思い安定二度寝です。
次起きると1時。今日は3時から高槻で大会があるのでそろそろ準備しないと。
BAB氏も来て早く出ないといけないのに、まだスーパーモンキー。
     
         ながいたびがはじまる
 

  • 司君も無理矢理連れて大会へ。

遅刻になりそうなのでBAB氏と先に走って行く。
途中車で追い抜かれて「ながいたびがはじまる」って言われたときはうざかったw
なんとか大会には間に合いました。

  • 大会は12人という小規模な大会でした。

1回戦いきなり三上さんと当たって吹きましたが。
クーラ同キャラでジリ貧になったのをリー超当てて一気に逆転。さすがなゲームです。
そんなこんなでトントン拍子に決勝まで。向こう側はBAB氏が勝ってました。
その後で今まで負けた人で敗者復活戦。
ここで真打登場!その名も「スーパーモンキー」
名前だけですでに勝ち組決定じゃないかwww
能登」では勝てない…。せめて「能登ケビン」にすべきだった(違
スーパーモンキーは様々なキャラを投入して敗者復活戦を勝ち抜いてしまいました。

  • んで3人で決勝リーグ。といってもBAB、弱化、俺とかいって身内対決w

初戦BAB:私。ここで相手のキャラ選択にヒヨった私はエリザベートを外してアテナに。
後ろで弱化がアテナにしろってという助言もあって選択。
でも結果アテナは何も出来ずに負け。というかシェンに絶望的なのを03の時からわかって
たのに投入した私がバカだったんですけどね!
ここで負けて次はスーパーモンキー。
アッシュと戦ったことなくて最初詰まされかけるもリー超一発で流れを変えて勝った。
多分向こうは水が尽きたから勝てたんだと思います。
その次BAB:スーパーモンキー。多分一番熱かった試合かも。
最後の最後たまらずミズチぶっぱなしてスーパーモンキーが負けちゃいました。
多分最後のところで食料が尽きたんでしょう。ああ、しんじゃった…。
結局優勝BAB氏、準優勝私、3位スーパーモンキーで商品貰いました。
1位のBAB氏種死ガンプラ。一番いらないのキタコレw
2位の私、あざらしのぬいぐるみ。これ濁に持っていって枕にします。
3位のスーパーモンキーはなんか小さい猿のぬいぐるみかな。
商品価値は2位>3位>1位でしたw
その後野試合も少し。マキシマを間違って選んだけどあのキャラ中々強かった。
やっぱでもクーラとエリザベートのコンビ安定だね。あのダメージは美味しい。
オズワルド、牙刀の方が強いらしいけど多分自分に合わないから現状の面子で行くかな。
肌に合わなかったキャラは絶望的に使えないんで。03のデュオロンもそうだったし。
あとダックが凄い面白い動きだった。あのキャラは見たことなかったのでへぇとしか
言いようのない感じだった。イケルキャラですね。

  • 大会を堪能した後飯。高槻に行ったら御用達らしいスパイシーカレーを。

ココイチより安くて味も中々。これは有利だね。
甘口にしたのは少し失敗。中辛で安定ですね。
そして要カーで帰宅へ。梅田まで送ってもらいました。センクス。
車降りるとき信号変わって轢かれそうになりましたけどねw
あれは死ぬかと思った。
帰ってきたら晩飯にカレーがありました。今日カレー縛り?w
この2日で疲れたので今日はこの後ベッドに張り付いて引きこもることにします。