a-choで分からされる

今中はガチ!

  • 夕方に起きる。今日はa-choに行くとBAB氏、司君に連絡してたのに

ヒドイ寝坊です。急いで飯食って仕度して出発。
電車に乗ってるときBAB氏から今起きたメール。なんだtt
司は反応無いし多分寝てる。仕方ないから一人でa-choへ。

  • a-choではヴァネ、牙刀、クーラとか中々仕上がった面子がいたので乱入。

影ニは試すもダメ。キムもよくクーラに詰まされた。牙刀はまだマシだけど。
とにかくクーラが下手すぎ。シットから昇竜の成功率2割ってどうよw
なぜかレバーが合わないのか昇竜コマンドのミスが多かった。
なので負けまくる。あのゲーム一度のミスが命取り。
エリザベートは意外に活躍した。逆3タテとかしかけたぐらいに。
10回ほどやって3:7つけられたので牙刀を試しに投入。
そしたらエリザ出さずに勝ちました。うはwwwwクソゲwwww
その後エリザ、牙刀、クーラでは負けませんでした。
このゲームはやっぱこの2人だな。

  • 鉄拳も少し。2000試合以上の人ばっかなのでさすがに連勝は出来ない。

でも以前よりは競った試合が多かったので満足。
ただ投げが全部抜けられると攻めてに欠けるのはどうにかしないとな…。
投げを使わない立ち回りをもう少し強化しないと。

HAPPY ANGELのスコアが自己ベスト−11だったのが悔しい。
他は軒並みダメ。スカッドのイージー外しくらい。
Xepherで本当に久々にAランクが出た。自己ベストには遠いけどね。
ステマニのお陰で少しはスコア力戻ったかも。

  • a-choを堪能して濁。

レポするために濁に行ったのに濁主が土曜学校行かなかったんで本が無い。
詰まされた。
やる事ないんでやきゅつく再開。再開したドラフトで今中が出る。
今中慎二とか言って超萌えキャラ!
やる気が復活したのでしばらくやります。