ベッドから出ませんよ

ハーマイオニーがめちゃ子供だった

  • 起きれれば日本橋へ行ってXIを対戦しようと思ったけど

起きたら4時半でした。途中濁主の「学校行ってる?」メールで起きましたが。
さすが濁主。日付感覚がない。私も昨日まで気付かなかったので人のこと言えませんが。

  • そこから適当にネット巡回など。

なぜかアカギを最初から読んだりしてました。
途中TVでハリーポッターが始まったので見てました。
映画で見たんですが日本語吹き替え版は初めて。
ハーマイオニーの声なんかすごい違和感あるんですが…。
内容は一度見たので感想は割愛。
ハリーポッター達が寮に行く際の階段でロマネスクの図書館を思い出した俺は厨でした。
ハリポタが終わると同時に明日が早いので就寝しました。
今まで全部見てるんで炎のゴブレットも見たいなぁ。
誰か興味ある人いますか?