この試合今終わりました

酷い作業でした。

  • 無事に1時に起きて学校へ。

授業に間に合う時間だけどプリント取ってゴールド。
誰もいなかったので一人でKOFXI調べ物。
キムの新派生弱三連撃→66A→Aは魅せプレイレベル。三空撃でいいや。
エリザベートの打ち上げ超必は書いてたとおりなんでも判定でした。
今回なんでも判定多すぎないか?調べればまだまだあるかも。
牙刀の零牙ぶっぱも試す。これはダメなものですw
クーラ、牙刀、エリザベートが最終形なのかな。
適当に遊んでるとラーとか来たり、なぜか弱化と司がコンビで来たりした。
引き続いて遊んでると鬱氏が濁まで来たので行くことに。

  • 四人集まって飯へ。途中Rain氏と遭遇するハプニング。さすが香里は引かれ合いますね。

王将で飯。ジンギスカン定食+焼き飯大とぶっぱ。お腹満腹です。
相変わらずたまねぎの量が半端ないですが。
3人は帰ろうとするも濁を開けるのを手伝ってもらうため一緒に濁へ。
チャイム連打と家電を続ける事20分、ようやくあいつが起きる。
よくこんなうるさいので寝れるな、ともはや感心するしかないです。
中へ入ってステマニ導入。それにともないCドライブ勝手に整理。
弱化はハットリ君とミッキーを始める。ハットリ君は惜しかったなぁ。
ミッキーはミニーの1強でした。
11時半になり司君と弱化が帰宅。ここから二人のながいたびがはじまる

  • 最初私はステマニ、濁主がハットリ君という穏やかなものだったんです。

濁主にPCを渡すと見る作業始めちゃいました。
私はロックマン2を少しプレイ。ノーミスクリアをドラゴンに阻まれました。
その後はひたすら見る作業。これでもかというほどの見る作業。
そうか、濁主が全く起きなくて何してるのかと思ったらこんなのしてたのか。
1週間で100話とか言ってホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
中の人を二人で考えつつ進める。確かアカギ4、5話→クラスターエッジ1話→
ARIA1話→あまえないでよ1話→極上生徒会1、2話→天使になるもん1〜5話。
クラスターエッジと天使になるもん以外は見たことあった。
この二つで中の人当てとか。クラスターエッジは不可能。
天使になるもんは川上とも子大谷育江岩田光央石田彰飯塚雅弓は分かった。
ダメ絶対音感を少しだけ発揮。この役に立たない能力を俺から消してくれ・・・。
私は5話終わったところで寝落ち。多分朝の5時くらい。
これ以降濁主の見る作業はまだまだ続いたのであった・・・。