ひたすら作業

水樹の役の中では一番いいかも

  • 昼頃起きたらなんか部屋が寒い。

なんで毛布から出る気になれませんでした。
PCは常時いつものところに設置してるので安定引きこもりのターンでした。
今日は最近未消化気味だった見る作業を延々。
途中ハンゲとか挟んで見る作業。
チェックしてる新番組は全部追いついた予感。
なのはA'sは食わず嫌いしてたけど悪くなかった。今後も期待。
結局久々に一日家にいました。
すでに家にいて暇な空気が流れているので、突発的に濁へ行きたい衝動に駆られてますw
世間では智代アフターの発売日。俺は大人しくEver17を終わらせておきます。
あとPS2CLANNADが発売日2月23日だとか。誕生日近いんで誰かくれw