ブッシュうぜぇ

中の人スターシリーズ3

  • 朝一に徹夜で学校へ。

すると学校行く道の途中で警察に足止め食らう。
今から御所にブッシュが来るらしい。そのせいで10分遅刻しました。ウザス!

  • 授業を無事終えてゴールドへ。チェリA氏に連絡するともう少しで来るというので

XIの練習をして待つ。
途中巷が入ってきてワンコインで暇つぶし出来たのはよかった。
まぁ練習メンバーが影ニ、牙刀、エリザベートですから負けないですw
チェリA氏が来てからもXIを続ける。牙刀は理不尽に強いけど自分に合わない。
影ニは結構合いそう。サブメンバーに昇格。

  • 昼飯にチェリA氏に行った事の無い定食屋に連れて行ってもらう。

600円の割りに量といい味といい中々でした。これは今後飯のレパートリーに追加、と。
飯食い終わって再びゴールド。
するとBAB氏が要車でこっちに向かってるとのこと。なんで?w
二人が到着してからもXI。ヴァネのネタとかを鑑賞しました。
その後授業を放置して要車で濁まで送ってもらいました。

  • ラーが飯一緒に食おうというので濁で待機。

ラーが来るまでにロックマン5をプレイ。ブルースステージ1面で何故か3回連続で
死んでキレました。
王将で飯を食ったあとは前日の徹夜の影響があったので即寝ました。