レポ頑張った

阪神ファンってあんまり好きじゃない

  • 10時ごろ濁に起こされレポをするために学校へ。

PC教室でレポ開始。3時間ほどで終わりました。
その後松屋で飯を食って授業へ。授業では安定睡眠でした。
7までの間kykとXI。こっちはランダムで。
ランダムでグリフォンばっか引かすのやめろよ!w
このゲームランダムだと牙刀とかリーダー紅丸とか対処不可能です。

  • 7講も無難にこなしてゴールドに戻る。

ふとXIに入る。京初めて使ったけど強いね。JBの性能終わってる。
リー超1F投げだしこりゃ5強には入るわ。
負けてジェニーとか使ってみるも使いこなせず負ける。
仕方なくあの3人を投入。結果だけ見れば11勝3敗なんだが3回負けてるってのがなぁ…。
本当に安定しないゲームです。まぁ自分の実力が無いと言われればそれまでですが。

  • ゴールドにいすぎて松屋以外の飯の選択肢を失う。

また松屋へ。濁主のオーダー放置っぷりがよかった。あの松屋はわかっているw
そしてラーと司君連れて濁へ。
濁ではやきゅつくを少しだけして早々に睡眠。眠たかったんだよ…。