半袖で体育は暴挙

中の人スターシリーズ6。最後はやっぱ

  • 朝濁主に起こされると7時50分。結構ギリギリ。

K崎も無事来てるとのことなんで急いで用意して濁を出発しました。

  • ドンドン減るよ人数。

いつものように練習して試合。
この練習なんですが練習内容の意図がよくわからないんですがw
まぁ先生の仕様でしょう。体温めるにはちょうどいいのは確かだし。
今日は今までで一番楽でした=一番出ませんでした。
でも6点入れれたので自己満足しておきます。
ゴール下はもう外さんよ。

  • 体育が終わってK先を新田辺まで送って帰宅。

先週は死に掛けましたが今週は寝てたのもあって余裕でした。
歌を口ずさみつつ1時間半かけて帰宅。
帰宅後は風呂に入って布団に引きこもってPC作業。
そのうち寝落ちしてました。

  • 起きたら夜の8時でした。

そこから飯を食ってK-1を見る。武蔵の一回戦の判定かなり疑問なんだが…。
3ラウンドやって相手選手優勢と感じてたんだが。
まぁ格闘技なんて普段見ないのでなにか俺にはわからない部分で点稼いだんでしょう。
準決勝と決勝の決まり手が両方飛び膝蹴りだった。あれは効くね。
格ゲーでよく見るけどあんなん実際食らったら一発KOだ。
久しぶりに格闘技を堪能しました。

  • K-1見終わってからは見る作業。毎週土曜の夜中に消化してるな。

そして日記埋め。1週間も放置したのは旅行とか以外だったら初めてですね。
もう月曜、火曜の内容とかあんまり覚えてません。
これからはもうちょっとこまめにつけます。
あと画像に困ったんで今週「中の人スターシリーズ」で埋めてみました。
全員分かった人、あなたはもう戻れない道にいますよw