おいしんぼ面白すぎ

谷村部長は神

  • おきたのは1時ごろ。そこから適当にやきゅつくをプレイ。

司君が帰ろうぜ〜というのをガン無視するみんなw
5時ごろになりお腹もかなり減ってきた頃、PC席へ。
したらば見てたら全員寝たーw
一人でしたらば見たりネット見たりしてると7時半。
そろそろお腹が限界なんでみんな起こす。というかみんな起きた。
濁主は食べに行かないということなので3人でマクド
グラコロを人生で初めて食べる。非常に微妙だった。
2人は家に帰るためお別れ。あれ、俺なんで帰ってないんだwww
やきゅつくが進めたかった。後悔はしていない。
濁にあるDC持って帰っていいですか?家でしたいんでw
濁主が電話に出ないのでタイトーで暇つぶし。
CPUニーナに壁コンもらって2戦目で負けて萎える。
XIをプレイしたら3回釣れたw
意図的にスコア狙ってみたけどマガキまで全員死なないってキツいねw
5戦目の京チームうざすぎる。

チェリA氏到着。ここから3人で適当に朝までしゃべる。
5時ごろになり濁主が萎えたのでやきゅつく交代。
サクサク進んで68年目終了。69年目のドラフトは架空の桜井に決定。
磯部とかいらんから。
すると、PCで何やらチェリA氏がフリーソフトを大量に落としてきた。
その中のOh!威信慕というのに濁主が挑戦。
美味しんぼのパロディですがこれが面白すぎるwww
作者は天才だと思いました。ピエネッタとかゴハミガキは秀逸すぎた。
一番面白いのはエンディング後の谷村部長のヒントコーナー。
タイガー道場なんて目じゃないぜw
クソゲーバカゲー好きで暇な方はぜひ挑戦してみてください。
損はしないかとw
濁主が延々これをやってる間に朝の9時ごろ寝落ちしました。
本当は朝帰るはずだったんだけどなぁ…。