恐らく5回は死んでた

これは勘違いですね。

  • 8時になり出発。

K崎君は寝坊でお休み。鬱氏と弱化を連れ去り田辺へ。
二人とは別れて一人で体育館へ。地味に一人で体育行くのは始めてです。

  • しかし人数がドンドン少なくなるなぁw

今日でチームが2つになり試合が少し楽に。
6分が8分になりましたが交代要員が5人もいるのは気分的に楽です。
今日も4点取れたので頑張ったという事で。
簡単にチーム分けしたけど結構バランスが取れてるかと。

  • 体育後に弱化、鬱氏と食道で合流。簡単な昼食を取りました。

かけうどん+コロッケで140円は神。コロッケの中のグリンピースが気に入りませんが。
体育が卓球だったため萎えたヤクルト先生も合流して帰宅。
コーナンでヤクルト先生と弱化を降ろして別れました。
ここから谷のながいたびがはじまる

  • いつものように307号線を快走。そして池之宮付近に到着。

ここで1号線に行くのですがいつも20分ほど渋滞するんです。
信号のめぐり合わせがこの交差点は悪すぎる。
何か裏道無いかなぁとずっと思ってて走ってると前のトラックと乗用車が揃って
手前の信号で左に曲がりました。これは地元民の動き!と悟った私はついて行くことに。
ずっと着いて行くと方向的にも渋滞を回避している気がしてきました。
すると前の2台の車が別れる。トラックは直進、乗用車は左。
ここの2択で私はトラックを選択。するとトラックは暫く直進後工場に到着しました…。
読み負けたどころの騒ぎではありません。ここどこ?ってレベルで迷子になりました。
でっかい迷子になった緑の軽はとりあえず直進してみることに。
すると少し大きめの道路に出る。そして右に行く車が多いのでついて行くことに。
乗用車2台を追いかける展開。道なりに進むと着いたのは京阪星ヶ丘駅でした。
ここで2台ともコンビニを選択するという悪夢。またしてもでっかい迷子です。
迷子になったときは直進、ということで前の2択で読み負けたときと同じく直進。
すると見たことある地形に。これは!kykに連れ去られたときに見た光景!
道に168号線と表記がありその考えは確信に。そして右を見るとピンク色の建物。
あれチャペコじゃねぇかww。物凄い目印を見つけた私は次の交差点を右折。
迷った挙句天の川交差点に到着。結局自分の見積もりでは15分ほどの短縮に成功。
後で地図で確認したんですが適当に行った割には最短距離を進んでました。
無事1号線に合流して後は帰るだけ。しかしここで待っていたのは恐ろしいほどの眠気。
途中でどこか止まって寝ようかと考えるほどの眠気です。
最後の方は水を頭から被って目を覚ましてました。ミネラルウォーター買っててよかった。
中環での30分は全く覚えてません。5回ほど意識を失いました。
無事に帰れたのは紛れも無く今までの経験でしょう。
これからは徹夜運転はさすがに控えることにします。

  • 帰宅後即爆睡。13時〜21時まで寝てました。

起きてから風呂と飯を済ませて見る作業と聞く作業。