引きこもりの原理

頼むから起きてよ

  • 1時に起きたときに濁主はまだ起きてました。

むしろまだ見る作業をしてました。
トリニティブラッドを全部見るとかいう暴挙。
24話って一日で見れる量では無いんですが…。
そして作業終了と共に濁主就寝。
これが起きない原理か。そりゃこんな生活してたら起きないよ。

  • 気付いたら6時。部屋真っ暗。なにこの空気。

一瞬起きたとき夜中かと錯覚しましたよ。
とりあえずステマニを調整して延々プレイ。
するとチェリA氏が来ると言ったので今日も残ることに。
約4時間ほどステマニ。Wake up angelでAAAが取れなくてキレたところでチャイムが。
チャイム連打されドアをノックされても起きる気配無し。
この時来訪したのは知らない人だったんですが、これがいつも俺らが苦戦してる
光景なんだと思いました。チャイムとか普通にうるさいですよ。聞こえてますよ。
それ以前の問題でこいつ起きる気配見せないです。寝返り打って布団に包まりましたから。
とりあえず起こして対応させようとしたけど来訪者はすでにいませんでした。
そのまま晩飯を食べに行って濁でまったり。チェリA氏が来てからはチェリAHDDを
漁って遊んだり、二人がスマブラしてる横でステマニしたり。
大体寝たのは7時ごろ。濁の空気に完全に犯されている自分がいます…。