香里のカレーってやっぱトップレベル

中の人スターシリーズ2

  • 朝2講の時間に何故か弱化に起こされる。

渋っていると濁主がとても切なそうな顔をしたので頑張って行こうとする。
すると濁主寝た。さすがですよね。
弱化はゼミあるから先に出発。私は意識を失いました。

  • 起きたら4時。4時!それはマズい!

今日は奨学金の説明会が4時45分からあるんです。非常にまずい。
濁主は起きてた。起きてたなら3講行けよ!w
京阪で行くとやばいくらい遅刻するんで仕方なく地下鉄で学校へ。
15分遅刻でしたがギリギリセーフでした。
説明会を終えてゴールドへ。弱化がまだいた。
XIを鑑賞してからチェリA氏、弱化、司君と学食で飯。
カツカレー290円。安価な割りには食える。食堂はたまに利用すると有利だ。
飯食った後は帰宅。
帰宅後KOFの絵探しとかしたらばとか見てたら寝れず、次の日徹夜で行くはめになりました。