巧みであります

結局家で見ました

  • 2時ごろ起こされ学校へ向かう準備をする。

なんとなく要がミッキーをつける。するとバグ発生。
このバグが秀逸すぎて学校行きませんでした。後悔はしていない。
ネバーランドは文字通り夢の世界でした。
みんながご飯を食べるときに濁を出発。私一人先に帰宅。
中丹波橋でシャナ6巻衝動買い。スイマセン厨房で。
帰ってから風呂と飯を済ませCD作成後出発。
なんか金土は雨ばっか。雨の中の運転はあまり好きではないです。
ハイテンションで1時間の道のりを行く。
今日はポップジャムFictionJunction YUUKAが出るので間に合うように到着。
濁に着くと鬱氏は研究、濁主はステマニをやってました。
少しして弱化とBAB氏到着。ここでポップジャムを見るの何故か放棄しましたw
鬱氏のノートで花札。ギルに苦戦しつつも結果的には完封勝ちでした。
その後麻雀を催促。2回ほどやりました。
勝てはしませんでしたが少しカンが戻った感じがします。今後もドンドンやりましょう。
あと麻雀の最中に見た細かすぎて伝わらないモノマネが面白すぎた。
貴乃花と辻本清美は反則です。
この時点で6時近く。もうあんまり寝る時間が無いので不眠で行くことにしました。