Fate/hollow ataraxia

  • ようやく本編終わりました。プレイ時間は25時間。達成率はまだ97%です。

ファンディスクとしては文句無い出来でした。
製作側はこのキャラにはこのネタで、というのをよく理解している。
アンソロジーとか同人でのネタを公式でやってるみたいな感じだった。
今回メインよりサブキャラの話の方が充実してて面白かったです。
特にキャスターは秀逸でした。あとサブじゃないけど桜も。
Fate本編をやった時はセイバーが一番でしたが、今回で桜になりました。
桜>キャスター>ランサー>三姉妹って感じ。

  • バゼットの話もかなり読み応えはありました。

最後のところとか燃えますね。
カレンも個人的にはイイキャラだったと思います。
全体的に見てもほぼ完璧でした。満足満足。
後は花札と絵馬を完成させる作業が残ってるので終わらせます。
さぁ智代アフターの前にEver17終わらさなきゃな…。